MENU

『もしも鷹の爪の声優に1人で挑戦してみたら』アニメ動画配布してみた

2020.09.19

新TVアニメ放送を記念し公開された『もしも津田健次郎さんが鷹の爪の声優を1人でやってみたら』。大好評の声にお応えして、視聴者のみなさんも挑戦できるようにアニメ動画を配布します!

 

全14役のキャラクターを演じ分けるのはもちろん…

収録と、音編集がめちゃくちゃ大変!だと思いますが、せっかくのシルバーウィーク!ぜひFROGMANにチャレンジしてみてください。

 

▶アニメ動画と台本のダウロードURLはコチラ

/download/takanotsume.zip

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<本動画使用条件>

・YouTube、Twitterなど動画投稿サービスにご利用いただくことができます。

・全尺でなく、編集し一部のみの使用も可能。

・個人での利用に限ります。

 

【禁止事項】

・許可のない動画の商用利用。

・特定の商品、サービスの宣伝を目的とした利用。

・『鷹の爪』宣伝表記・著作権クレジットなどのテロップ削除。

・アダルトコンテンツへの利用や公序良俗に反する利用。

・名誉や信用を毀損する行為、誹謗中傷、その他不要な目的での利用。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▶鷹の爪の声優を1人でやってみたらシリーズ

・もしも津田健次郎さんが鷹の爪の声優を1人でやってみたら~『怪人バトルリーグ編』~

 

・もしも中田譲治さんが鷹の爪の声優を1人でやってみたら~『怪人モスキートー編』~

 

・野沢雅子さん、杉田智和さん編

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE